パリオリンピック2024に続いて、8月29日(木)、ノジリンピック2024を開催しました。障害物レース(カニ釣り大会)や投てき競技(スイカ種飛ばし大会)、そしてフロア対抗で棒サッカー大会を行いました。白熱した戦いの中で、普段の生活では見ることのない表情も見られました。結果は昨年に続き、3階ユニットチームが優勝!たくさんの笑顔と元気な応援が響き渡り、入居者も職員も楽しい時間を過ごしました。

景品たち
笹本理事長が矢を放ちます→
→矢から聖火が灯りました(笑)
みなさん真剣にカニを釣っています
11人制棒サッカー大会
松籟の丘にもフロアを背負った負けられない戦いがあります
前の記事
職場体験学習